イカとドンペリとボキャ天

今年結婚した後輩夫婦の新居にお招き頂いた。新婚さんのお家ってなんだか素敵。旦那様の帰りを待つ間、まずは奥様とボキャブラの録画をみながら大はしゃぎ。


コンビ名が紹介される時の枕詞?「不発の核弾頭(爆笑問題)」とか「邪悪なお兄さん(海砂利水魚)」とか「電光石火の三重殺(ネプチューン)」とかを言い当ててみたり・・・。なにしてんだか。でも、これが楽しいの。


旦那様帰宅後は、函館から届いたばかりのイカ刺し&旦那様特製餃子などに舌鼓を打ちつつ、ドンペリをゴクリ。美味い。キッチンに並ぶお2人の絶妙なコンビネーションを拝見し、仲の良さも感じられたし、最高に贅沢な時間だった。ホント、楽しかった〜。是非、またお邪魔させて下さいね。ありがとうございました。