三十路祭 開催!!

chelseagirl6132008-06-16


ついに自分プロデュース、自分主催のお誕生会を開催する日がやってきた。主旨としては「今まで30年間無事に生きて来れたのは、みんなのお陰です」という感謝の気持ちを込めて、おもてなししたいなと。


テオドーラというレストランを貸し切って、お友達、職場の先輩、後輩、同期と20名以上の皆様にお集まりいただいた。同期の乾杯の合図で賑やかに開幕。



上段:みんなにデコレーションしてもらったケーキ。ベースはダックワーズの生地に夏みかんのジャムを挟んだ、天坂シェフ渾身のケーキ。


左:レセプション。(って程でもないが・・・)ガチャピン&ムックがお出迎え。立食なので、グラスの足につけるワインチャームを手作りしてみた。


右:色とりどりのお料理達。パーティの進行に合わせて、熱々の皿をどんどん出していただいた。みんなのおなかは足りたかな?


みんなに美味しい物を食べて、飲んで、楽しんで欲しいという思いつきから、開催したこの会。実際、やってみて感じたのは、やっぱり私はみんなに支えられてるんだなということ。主旨とは真逆だが、改めて強く認識できたのはいいことだったと思う。受付や準備を手伝ってくれたり、ビラを作ってくれたり、お土産のドラ焼きを一緒に作ってくれたお友達に心から感謝します。


それから、どこまでもワガママな私のリクエストに付き合ってくれたお店のお2人。そして、楽しい時間を一緒に過ごせたゲストの皆様。おもてなしするつもりが、お祝いまで・・・。本当にどうもありがとうございました。これからも末永くお付き合い下さいませ。