ブーケにこめられた友情

chelseagirl6132008-05-03


GW2本目の結婚式はバトン部の友人の式。初めて椿山荘に行ったのだが、そのお庭の広さと立派さに度肝を抜かれた。もちろんお食事も素晴らしく、中でもシーフードスープのパイ包みは絶品だった。


しかし、その豪華絢爛っぷりよりも光っていたのはやはり花嫁さん。普段は肝っ玉姉さん的キャラでしっかりしたイメージの彼女だが、今日は本当に可愛らしいお嫁さんだった。


そして、今回の式をプロデュースしたのはウエディングプランナーとして椿山荘に勤めるこれまたバトン部の友人。きっと沢山準備を重ねてきたんだろうなと感じられるような素敵な式でした。2人の信頼関係があったからこそ、そして、みんなに気を使ってこつこつ頑張る2人だからこそ、できたんじゃないかな。


ブーケトスはせずに、プランナーの彼女にご指名でブーケが渡されました。これは花嫁からのサプライズ企画だったよう。もらった方はかなりビックリしてたけど、その美しい光景に私はかなり感動。やっぱりバトン部の仲間は格別だな。