気持ちのいい朝

chelseagirl6132008-02-08


今日はすっきり青空でとっても気持ちがいい。
クリアスカーイ!!
こんな日はなんでもうまくいきそうな気分になる。


と、テンション高めで、パシャパシャ写真を撮りながら出勤していたら、遅刻しそうになった・・・。おバカ。。


しかしながら、結果としていいことが多かったこの日。お多幸のおでんにありつけたり、リンソランスというサンテミリオンの上品なワインに出会えたり。やはり、いいものは美味しい。


そして、最後は銀座のBARでお気に入りの紅茶リキュールのカクテルを頂いた。こちらのバーテンさんは本当にいつも素敵なカクテルを作って下さる。なんか食べ物のことばっかだ・・・。でも、美味しい物食べて飲んでしてる時はホントに幸せなんだ。