ます田さん

chelseagirl6132008-01-23



「って、誰だよ?」と、その時居合わせた同期みんなが思った。


同期会@本八幡での一幕。普通ならサザエさんに登場する「あなごさん」と言うべきシュチュエーションで「ます田さん」と言った同期H君。まず、「あなごさん」と「ますおさん」を間違え、更に「ふぐ田ますお」がごっちゃになって出てきたのが「ます田さん」らしい。


こうやって活字にすると全く面白くないが、その時は死ぬ程笑った。笑いの神、降りてたね。間違いなく、彼は本日のMVPだ。沢山の笑いをありがとう。沖縄料理をつまみつつ、中学生レベルの会話で飲み続けた4時間。笑い過ぎておなかいたひ。