年の瀬

外では街頭で年越しそばを売る威勢のいい声がしている。2006年も今日で終わり。早いものでございます。


珍しく昨日までに大掃除を終え、予てからの計画どおり本日これからシドニーに旅立ちます。「予てからの計画」と言っても、12月に入ってから何となく行きたくなり、慌ててキャンセル待ちをして先週やっとチケットが取れたのだが…。


全くいつまでたっても思い立ったら実行せずには居られない性分は変わらないものだ。というか、むしろその突進ぶりに拍車がかかっている気もする。来年はちょっと落ち着いて、あれこれ手を出さず何か1つのことを集中して極めるってものいいかなと思う。


ということで、本年中はお世話になりました。
来年も「ひとやすみ」ともども可愛がってやってください。
シドニー1人旅は帰国後アップしますので、お楽しみに。(全く計画立ててないので、おそらく珍道中)
では、2007年が皆様にとって素敵な1年でありますように…。