欲張りな月曜日

chelseagirl6132006-12-04


いよいよ12月。師走よ。坊主が走るのよ。だから私も走るのだ(意味不明…)。昼頃から英会話。続けざまに3レッスン。しんどい。しかし訳あって今月から必死に通わなくてはならなくなったから仕方なし。


次。無印良品で買い物をする用事があったので、ついでに Meal MUJI で食事。久々の十穀米にほっとしたのもつかの間、本八幡の整体へ移動する。おそらく今年最後なので、弱っているところを念入りに修復してもらう。今回は首がずれていたらしく、ゴリゴリはめてもらった。あまりの痛気持ちよさに爆睡。


「今日はよーく眠ってましたね。」と半笑いで起こされ施術終了。今すぐ家のベッドで眠りたい気分。どこでもドアが欲しいと思いつつ、しぶしぶ電車で池袋へ。前から目をつけていたもこもこのダウンジャケットを購入した。で、大きな紙袋を抱えて岩盤浴に駆け込み、本日の予定を完全消化した。


一度外出したら用事を一気に済ませたいと、横着な私はいつも予定を詰めすぎる。その度に反省するがこれは治らないらしい。こうなってくると自分の回復の為にやってるんだが、疲れさせてるんだか良く分からんね。でも、これで明日はゆっくり休めるぞ。