でたっ!ぱぁっ!

chelseagirl6132006-04-11


といっても「ますだおかだ」ではない。部屋に飾ってあるミニブーケにかわいい花が咲いたのだ。


購入時から黄緑色の「ほおずき」みたいな袋状のものがぶら下がっており、「実」だと思っていたら、そこから花が咲いた。お花に詳しい方には当然の話かもしれないが、ちょっと驚いた。何より、そのフォルムの可愛さにびっくり。なんか、ブルマからオバQの足が出てるみたいな感じ。


ホント最近、色鮮やかな花が沢山お安く出回っていていい季節だ。花屋でいい匂いに包まれながら、あれこれと選んでいる時間にささやかな幸せを感じる。色彩と香りって癒し効果抜群なのね。