CS制覇

chelseagirl6132009-10-24


昨日の逆転劇で勢いにのった巨人。今日いっきに決めちゃいましょう!と、意気揚々と東京ドームへ。withおやじ。久々に親子観戦である。


結果、圧倒的な強さをもってクライマックスシリーズを制覇した。谷の満塁弾もすごかったが、全員でつかみとった感じの強い試合だった。松本の地味なんだけど、確実なプレイとか、プレッシャーの中、連投でも頑張った越智&山口に拍手したい。ともあれ、ばんざーい。ばんざーい。


しかし、約3年ぶりにふらりとドームに来て(しかも娘招待)、すんなりCS優勝に遭遇したおやじ。ラッキーな奴めっ。ちょっとした親孝行だな。祝勝ディナーは一蘭のラーメン。おいしゅうございました。