誰がヒーローだか?

chelseagirl6132009-08-23


神宮球場にて巨人vsヤクルト戦を観戦。4回にヤクルトに1点先制されてからというもの、全くいいとこなしのジャイアンツ。このまま終わったら、今シーズンのワーストゲームだわさ・・・。

そんなこんなで9回表。相手ストッパーのイム・チャンヨンが崩れ、連続押し出し四球で2点をもぎ取ると、最後はクルーンがきっちり抑え、なんと2−1で逆転勝利した。


試合的にはかなりしょぼい感じだったが、何はともあれ勝ったのでバンザーイ!
試合後は中継ぎで登板し、初ヒットを放った木村正投手がヒーローインタビューを受けていた。確かに、今日、辛うじて活躍したといえるのは彼くらいだな。次回観戦時には、痛快な勝ち方をして下さいよ。頼みます。