またひとつ

年をとりました。が、先日の飲み過ぎによるダメージがあまりに大きく、誕生日なのに家から一歩も出れませんでした・・・。


去年は節目の年ってことで、これでもかって位、盛大に祝ったので、今年は粛々と過ごすのもありかなと。でも、ただ眠ってたわけじゃない。とりあえず1年以内に実現したい3つの野望を掲げることにした。そんな大したことじゃないけど。実はもう水面下で動いてたりして・・・。ある程度形が見えてきたら報告します。


30歳の1年は「三十路になったぞー。」みたいな感じで、なんだかいろんなことが吹っ切れて、ある種、お祭のような勢いであれこれやってみた。それはそれで楽しかったし、勢いってのも大事だなと思った。でも、これからはもうちょっと落ち着いて「素敵なアラフォーを迎えるために!」長いスパンでいろいろ試してみようと思う。


とにかくまだまだ止まりたくない。走るよ。日々楽しんで生きていこう。
そんなことを考えた誕生日。