いざNYへ

chelseagirl6132009-05-03


あっという間のオハイオ滞在は今日でおしまい。久しぶりに会った友人とは、もっと沢山おしゃべりしたかったなぁ〜。相変わらずいいキャラしてたけど、大きな車を乗り回したり、流暢に英語を使ったりと、知らぬ間にすっごく逞しくなってた。やっぱり、海外で暮らすって、すごいなと思った。次に日本で会えるのがとても楽しみです。


コロンバス空港から飛行機で約2時間。JFKに到着。天気はあいにくの雨模様だが気にしない。今日は5thアベニューとChelsea界隈をお散歩することにした。

 

 

左上:コロンバス空港での朝ごはん。イングリッシュマフィンが美味。朝からヘビーだ。
他3枚:駅の中までアートなchelsea。とぼけたオブジェが地下鉄構内に楽しく配置されていた。写真に撮りきれないほど、たくさんいたなぁ。。