GREENな1日

出勤途中に空を見上げたら、桜が散り始め、葉桜が目立ち始めていた。
もうピンクからグリーンの季節に移り始めてるのねなんて思いながら会社に行った。


で、夕方。
ちょっと遅くなったので、会社近くの eat more greensにて夕飯を食べて帰ることにした。写真は「十穀玄米と根菜のベジミールサラダ」いろんな食感のお野菜や穀物をさっぱりいただけるお気に入りの1品。「イートモアグリーンズ」ベジタブルカフェ&ベーカリー


食後は田町まで、いつものお散歩コースを歩いた。そしたら、赤羽橋の交差点で鮮やかなグリーンの東京タワーが待っていた。今日は風が強かったせいか、空気が澄んでて、タワーはまるでエメラルドを纏ったかのように綺麗に光っていた。

総じてGREENな1日。爽やかだ。もちろんBGMは刹那。