蘇る勤労

chelseagirl6132009-04-01


遂に念願のUNICORNライブの日がやって来た。3年2ヶ月どころじゃなく、16年待ったライブ。暴れるぜぃ。と、意気揚々に横浜アリーナに乗り込んだ。


復活後のアルバム「シャンブル」もかなりいい感じだが、往年のヒットにはかなわん。自分が中学の時に解散しちゃったから、生で演奏聴けると思ってなかったもので・・・もう感激よね。「ペケペケ」がきた時はどうしようかと思ったわ。ヤバっ。


もちろん「大迷惑」「人生は上々だ」では大はしゃぎ。途中、疲れて座るメンバー、勝手に私語をするメンバーに「仕事中です。ちゃんとやりましょう。」と叱る民生。かく言う民生も時にぐだぐだだったりして・・・。こんなゆるーい感じがユニコーンらしくていい。3時間、めいっぱい楽しませていただいた。また行きたいなぁ。。