Present

chelseagirl6132008-12-16


ご近所に新居を購入した高校時代からの友人宅にお邪魔した。新築のマンションって素敵。なんか空気がキラキラしてるというか、「新しい生活始まるぞ」という前向きな風が吹き込んでる感じ。いいなぁ。


で、「お茶でも飲みましょ」なんて言いながらくつろいでいたら、なんとっ!メッセージ入りのケーキが登場した。今年一年お疲れ様って。ちょうど心身共にLowな時だったので、嬉しいサプライズに大感激!!どうもありがとう。


私の相談にいつも的確な答えをくれる彼女。常に自分の意見をしっかり持ってるからこそできるんだな。それでいて今日みたいにやさしさもいっぱい。本当に尊敬できる友達です。頑張って子育てをしている姿を見て、私もしっかりせねばと思ったのでした。


さて。いくつになってもプレゼントって、もらうと嬉しいものだ。気持ちを込めて選んでくれたのかと思うと、とてもHAPPYな気持ちになる。先日のクリスマスパーティーでGETした同期からのプレゼントもかわいくて、早速お部屋に飾った。私も日頃の感謝の気持ちを込めて、同僚にアップルパイをプレゼントしてみよう。喜んでくれるかしら??