一喜一憂

chelseagirl6132008-07-09


今日はジャパンダートダービー。会社の後輩である私の女神様と先輩と女子3人で大井競馬場に繰り出す。写真はうまたせの彼女のうまたセーヌ。カワイイ→


結果はサクセスブロッケンが突き抜けた。いや〜強い。爽快。完全に私好みの走りっぷりでうっとり。秋以降がまた楽しみになった。ユキチャンが走っていても、きっと届かなかっただろう。


しかし馬券は惨敗・・・。メインレースだけで多額の負けを抱え、とぼとぼ帰ろうとしたところ、思わぬところから神の声がっ!とりあえず、購入だけして帰ったところ26倍に膨れ上がった。ばんざーい。諭吉さんがニコニコしてやってくる。


レースで大興奮→馬券で落胆→思いがけず大儲けでウハウハ


この一連の私の一喜一憂を見て、先輩後輩共にあきれ気味であったが、とにかく終わり良ければ全てよしである。うん、だから競馬はやめられない。