プリティーウーマン その2

chelseagirl6132008-05-27


2日目。朝はホテルの朝食バイキングからスタート。昨日遅くまで酒を飲んでいたのに、案外モリモリ食べれるものだ。不思議。


その後、赤レンガ倉庫までふらふらと山下公園をお散歩。陽射しがやや強かったが、海から吹く風は気持ちよかった。しかし、30分も歩けばちょっと汗ばむ陽気。喉が渇いたので、カフェにてビールを頂く。ソファーに座ってぼんやりと。至福。


ツアーの締めはやはり中華街。サスガに食べ過ぎの感があるので、お上品に点心を少々頂き、4人のプリティウーマン達は横浜を後にした。近場でこんなに楽しい旅ができるなんて♪期待以上の相当楽しい小旅行であった。また来たいな。数日後に健康診断があることだけが不安・・・。